心理学を活用して起業家とビジネスパーソンが自分らしく幸せに成功するサポートをする常光瑞穂blog

常光(じょうこう)瑞穂とは…1500人以上の相談実績を持つ、心理学の実践家。NLPトレーナーアソシエイト、臨床心理士、キャリアコンサルタント。起業家には自分らしく楽しみながら長期的に求められる存在となれる「自然体マーケティング」。ビジネスパーソンには、人に決められるのではなく自分で納得の生き方を選択する「自分の人生の脚本家になる!」コンセプトが好評。 自身も、一人の起業家として自然体で無理せず、10年以上月額10万円以上の法人契約が複数社から続く安定的なビジネス展開を続けている。

パソコンで肩ガッチガチの女一人ゆるーくアーユルヴェーダの旅【7】何か分からないけど美味しい編

さて、いよいよディナータイム。

レストランに行くと、

 

部屋番号の書いたテーブルがあり、

そこにこんな紙が挟まっています。


f:id:jokomizuho:20180623120223j:image

 

これは、私のドクターから

レストランへの指示とのこと。

 

レストランにも別のドクターが常駐していて、

説明してくれました。

 

私のには、

朝食にはスペシャルスープとハーブティー

ランチにも別のスープ、

ディナーには、スペシャルティーを出すように

という指示がかいてあるそうです。

 

もっと細かくいろいろ教えてくださってたようですが、

眠いし、がんばって英語を理解しようという意欲がゼロ。

テキトーにハイハイと聞き流してしまいました。

まあ、変なものは出されないでしょう。

 

ランチはバイキングでしたが、

ディナーはちょっとしたフルコースを

順番に持ってきてくれました。


f:id:jokomizuho:20180623120639j:image

スープとロティ

 

ロティとは、全粒分を使った無発酵パンとのことで、

私が食べたのは、カントリーマームをめっちゃつぶして

パサパサにして硬くしたような食感。

(どんなんだ?笑)

中にココナッツを砕いたものとかが入ってて

ゴマのような風味で芳ばしかったです。


f:id:jokomizuho:20180623121056j:image

何かよく分からない前菜。

中には野菜を炒めたようなものが入ってました。

 

f:id:jokomizuho:20180623121224j:image

何かよく分からないメイン。

野菜のみですが、いろんな食感があって

美味しいです(*^^*)


f:id:jokomizuho:20180623121338j:image

デザートはパパイヤとぶどう。

(これだけは何か分かりました 笑)

 

そして食後にこの薬をスプーン一杯。
f:id:jokomizuho:20180623121551j:image

養命酒的な感じです。

 

レストランから部屋に戻る途中。


f:id:jokomizuho:20180623121801j:image

 

夜のプールもオシャレです(^-^)

 

このあと、部屋に戻って、

夜9時の薬を飲まなきゃなーと思いつつ、

ベッドに座ったあとの記憶がなく、

気付いたら朝でした(^-^;

 

マッサージ受けて、

ご飯食べて薬を飲むくらいしか

する事がないのに、

初日から早速の飲み忘れ。

 

それにしても長い一日だったなぁ~。

 

 

=================
▼自分らしい成果と
▼幸せな人間関係
▼両方かなえたい方はこちらへどうぞ

◎「心理学のレッスン」体験セミナー
https://www.life-c-s.com/sinrilesson

 

◎3か月で、自分らしく
自分史上最高の成果を出せる
「内的バージョンアッププログラム」
https://www.life-c-s.com/naitekiverup

=================
▼3か月プログラム受講者さまの声

◎税理士 菊池亮太様
https://youtu.be/Jaxz-UUn3ww

 

◎三味線教室の先生 帰山かおる様
https://youtu.be/Zi0J15bbcOo
=================