心理学を活用して起業家とビジネスパーソンが自分らしく幸せに成功するサポートをする常光瑞穂blog

常光(じょうこう)瑞穂とは…1500人以上の相談実績を持つ、心理学の実践家。NLPトレーナーアソシエイト、臨床心理士、キャリアコンサルタント。起業家には自分らしく楽しみながら長期的に求められる存在となれる「自然体マーケティング」。ビジネスパーソンには、人に決められるのではなく自分で納得の生き方を選択する「自分の人生の脚本家になる!」コンセプトが好評。 自身も、一人の起業家として自然体で無理せず、10年以上月額10万円以上の法人契約が複数社から続く安定的なビジネス展開を続けている。

パソコンで肩ガッチガチの女一人ゆるーくアーユルヴェーダの旅【1】行ってきます編

頭にたら―――の

シロダーラでおなじみの(笑)

アーユルヴェーダですが、

 

本格的なアーユルヴェーダの治療施設では、

単発のマッサージや施術ではなく、

最初の一週間は体内から毒素を排出。

 

その後、症状の改善に働きかけていくため、

何らかの症状の改善を目的とする場合には

10日間以上は見ておいた方がいいと、

ガイドブックにあります。

(地球の歩き方情報)

 

D30 地球の歩き方 スリランカ 2018~2019

 

シロダーラも、

1週間以上は滞在しないと

できない施設なども多いとのこと。

 

 

そこで、2週間の休暇を取って

アーユルヴェーダの旅に

出かけることにしました。

 

 

 

6月がオフシーズンでチケットが安いよと

聞いたこともあり、

6月9日~23日の日程に決めました。

 

20年前、大学生のころには

バックパッカー

アジアをよく旅行しましたが、

それ以来ほとんど海外には行っていない私。

 

はてさて、どうなることやら~。


旅のスケジュールは

6月9日夜10時の便で関空発、

翌朝4時にクアラルンプール着。

クアラルンプールから8時半発、

スリランカコロンボに10日の朝9時半着です。

 

時間だけ見て、

夜行バス感覚で

寝てる間に着くのかー、いいねー!と

お気楽に考えてましたが、

スリランカと日本の時差は3時間半なので、

15時間の移動ですね!

 

長っ!!!(゚◇゚)ガーン

 

成田からは直行便も出てるみたいです。

(関空からは残念ながら直行便ありません(>_<))

 

飛行機はLCCエアアジア


f:id:jokomizuho:20180613090957j:image

 

受託手荷物なし、機内食なしで

往復47000円位でした。

 

 

荷物も、機内持ち込み派御用達の

このどてかいリュックに

ギリギリ7キロ以下に無事収まりました(^^)v

(容量的には全然余裕で、

リュックの7割くらいしか入ってません)

 

 

では!行ってきます!(^_^)/~

 

続きはこちら↓

パソコンで肩ガッチガチの女一人ゆるーくアーユルヴェーダの旅【2】なかなか着かないスリランカ編 - 心理学を活用して起業家とビジネスパーソンが自分らしく幸せに成功するサポートをする常光瑞穂blog

 

=================
▼自分らしい成果と
▼幸せな人間関係
▼両方かなえたい方はこちらへどうぞ

◎「心理学のレッスン」体験セミナー
https://www.life-c-s.com/sinrilesson

 

◎3か月で、自分らしく
自分史上最高の成果を出せる
「内的バージョンアッププログラム」
https://www.life-c-s.com/naitekiverup

=================
▼3か月プログラム受講者さまの声

◎税理士 菊池亮太様
https://youtu.be/Jaxz-UUn3ww

 

◎三味線教室の先生 帰山かおる様
https://youtu.be/Zi0J15bbcOo
=================